ブログ

シメの充実度がすごい板前バル| 板前バル 印西店

2018.03.2
シメの充実度がすごい板前バル| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

お酒を飲んだ後の「シメ」って重要ですよね。気分的にも、胃袋的にも何があるかで飲み会のテンションも異なるってことありませんか?和食創作料理である当店は、七つのシメ料理をご紹介。あっさり系がいいという方や、少しこってりしたものがいいという方にそれぞれ異なるシメをご用意!


 

【こってり派なら】



飲み会中や食事中、お酒を飲むときにはあまり食べないという方には、シメのこってりしたもので、満足度を高める一品を選択してみてはいかがでしょう。「和風雲丹パスタ」や「【板前こだわり】雲丹のせ平焼きおにぎり」は、雲丹の濃厚な味わいが口の中に広がることで、満足度も上昇!パスタは食事という感じで一人で食べるのは量が多いなんてときには、シェアするのも良いですね。


 

【あっさり派なら】



そしてサラサラっと流し込みたいあっさり派ならお茶漬けは欠かせませんね。「真鯛ゴマダレ丼 ~出汁茶添え~」や、「へしこ茶漬け」のご用意がございますよ。真鯛の甘みとゴマダレの風味が合わさることで、なんとも言えない相乗効果を生むのです。出汁の柔らかさは、お酒を飲んだ後の胃に染み渡るほどの優しさです。


巻きや握りなどもご用意しておりますので、シメを楽しみに板前バルでお食事はいかがでしょうか?きっと老若男女問わず大満足していただけます。


板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分