ブログ

デートで凝った演出をしたのであれば…| 板前バル 印西店

2018.03.8
デートで凝った演出をしたのであれば…| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

バレンタインも終わり、冬のイベントも残すところはホワイトデーくらいとなりました。奥さんや彼女、パートナーへのお返しはどうされますか?プレゼントを渡す方もいらっしゃるでしょうし、感謝の気持ちにディナーなどお食事に連れ出すこともあるでしょう。当店は板前バルで和風創作料理をメインとしております。気持ちを伝えるのにぴったりのお店と言えますよ。


 

【目の前で捌く】




 

まず、カウンター席にお座りいただけたなら、板前がその日一番と仕入れた鮮魚を捌くところを見ることができます。鮮やかな手さばきは、つい見入ってしまうほど。普段見ることができないからこその特別感がありますよね。そして料理となって提供される目の前の一皿にも感動がひとしお。たった今調理された贅沢さを感じながら、料理もより美味しく、会話も弾むこと間違いなしです。


 

【日本酒・ワイン好きならば…】




 

当店は、お酒に関してはおすすめの一種類だけを置いているのではなく、日本酒やワインはいくつかの厳選したこだわりのラインナップが揃っています。料理に合わせて、気分に合わせて飲みたいテイストが異なるようにお選びいただければと思い、セレクトいたしました。他のお店では飲むことが難しい秘蔵酒もございますので、ぜひお試しを!


ホワートデーだけでなく、デートならお任せください。落ち着いた空間で作る二人の時間は、いつもより特別なものとなること間違いなしです。


 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分