ブログ

歓送迎会おすすめのコースはこれ!| 板前バル 印西店

2018.02.27
歓送迎会おすすめのコースはこれ!| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

三月も目前だというのに、まだ寒さが続く気配がしますね。そして三月といえば別れと出会いの春。新年会が終わったと思うのもつかの間、今度は歓送迎会ラッシュです。いつものお店ではなく、華々しくお見送りをしたい、迎えたい時には当店へお越しくださいませ!


 

【好立地×美味しい×楽しい】



印西牧の原駅南口から徒歩1分の場所に位置する当店は、バル×和食をコンセプトに、和食でありながらもバルの気軽さを取り入れた創作料理をご賞味いただけます。ただ美味しいのではなく、ポイントは料亭の味を楽しむことができるということ。新鮮な魚介もカウンター席だと目の前で捌くところが見られるほどなのです。宴会で大人数となればカウンターではありませんが、それでも和モダンな空間と、一品一品にかけられた手間を盛り付けや料理自体からも感じていただけますよ。


 

【板前バル極みコース】



そんな「いつもと違う」に最適な当店ですが、宴会におすすめのコースもご用意があります。全8種12品と充実した内容に、飲み放題が2.5時間もついて税込5,000円の「板前バル極みコース」は、先付から食事まで板前が目利きした旬の素材が盛り沢山です!名物の刺身箱盛はもちろん、焼き物も焼きズワイガニ、寒ブリ幽庵焼き、蔵王牛ロースト、ミートパイの四種と贅沢さが止まりませんね。どのお品も自信ある一品たちなので、是非一度ご賞味いただければと思います。


 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分