ブログ

白ワインをご堪能ください| 板前バル 印西店

2018.03.12
白ワインをご堪能ください| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

ワインと聞くと、赤も飲めないと通ではないなんて声を聞くこともありますよね。確かに赤ワインもその渋みや芳醇さ、香りなど白ワインとは違う魅力もありますが、それは白ワインも同じ!軽い飲み口だからといって香りも味わいも深いものはたくさんあります。どんな料理とも相性が良いのも特徴と言えますね。和食とバルの雰囲気が融合した当店でおすすめの白ワインと料理の組み合わせをご紹介いたします。


 

【クマ トロンテス】



華やかさが一口飲んだだけでも感じられる「クマ トロンテス」はアルゼンチンの白ワイン。ジャスミンや白桃などの香りを楽しめますが、口に含むとしっかりとした酸味を感じる辛口ワインです。フルーツはもちろん、タルト生地を使用したものや野菜とも好相性!当店では「皮付き長芋と焼ズッキーニ アンチョビオリーブ掛け」がおすすめ。しっかりと焼いたズッキーニの甘みをワインが引き立ててくれること間違いなしです。


 

【エコ・バランス シャルドネ】



チリワインは有名ですが、その中でも味わいで抜きん出る「エコ・バランス シャルドネ」。ナチュラルで優しいレモンやバニラの香りたちが、ゆったりとした気分にさせてくれます。白身魚とも愛情が良いのですが、「三種チーズと炙りベーコン」と一緒に。肉汁溢れるベーコンは、ワインで爽やかに食べて、チーズもワインがついつい進んでしまいます。


他にも多種多様な白ワインを取り揃えております。今日は白ワインづくしで楽しんでみませんか?


板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分