ブログ

買い物帰りにちょっと一杯!| 板前バル 印西店

2018.03.9
買い物帰りにちょっと一杯!| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店は印西牧の原駅前のBIG HOPの中に店舗を構える創作和食ダイニング。ショッピングモールの中にあるから騒がしいの?と思われるかもしれませんが、落ち着いた空間でお食事していただけます。ちょっとした時間に、買い物帰りにちょこっと立ち寄れるおつまみメニューやお酒も充実しておりますよ。


 

【おつまみ編】




 

まず一人で飲むのにおすすめの量で、お酒にも合うのが「酒盗を練り込んだ手作りクリームチーズ」です。そのまま口に運んでも、クラッカーの上に乗せて食べても。一品で楽しみ方が広がる料理と言えますね。そして次に「合鴨のレア炭火焼き 醤油麹添え」です。合鴨の香り高さが炭火の香りと合わさってさらに深みを増します。適度な脂っぽさがビールにも日本酒にも、赤ワインにも合う万能メニュー!迷ったならまず最初の一品としていかがでしょうか?


 

【お酒編】




 

そして料理の美味しさをさらに高めるお酒ですが、おすすめはまずは日本酒!新政などレアなお酒も揃っているのですが、「初孫 秘蔵酒 大吟醸」は5年かけて熟成させたとっておき。名だたるレストランでしか味わうことのできない秘蔵酒はお刺身を一緒に。




 

日本酒だけでなくワインも充実している当店で外せないのが「クマ トロンテス」。アルゼンチン産のオーガニックの白ワインで、フレッシュなピーチや花の香りがそのまま堪能できるのです。女性にもちろん、男性にもおすすめです。

カウンター席は一人飲みにぴったりで、目前で板前が鮮魚を捌くのも見ることができるので、楽しめますよ。今日や明日に、いつでもお待ちしております。


 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分