ブログ

春のシーズンの豪華なお食事にぴったり!和×洋の絶品料理 | 板前バル 印西店

2018.03.13
春のシーズンの豪華なお食事にぴったり!和×洋の絶品料理 | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

本格的な春の暖かさを感じる時期になりましたね。
これだけ良い陽気だと、ついついのんびりしてしまいそうです。

さて春は飲み会のシーズンでもありますね。
当店も連日お客様でにぎわっていますが、やはり日常の中で食の娯楽は大切です!
おいしい料理を囲めばみんな笑顔になります。

 

和食×バルの新感覚料理を味わえるお店!




当店は「和食」と「バル」のコラボレーションをテーマにしたお店です。
ちょっと意外に思うかもしれませんが、素材を活かす和食に洋のアレンジが加わったメニューの数々はここでしか味わえない逸品ばかり。
華やかでおしゃれな見た目も自慢な料理たちです。
ちょっといつもとは変わった食事を楽しみたい時にもうってつけ!

 

お酒との相性も抜群!酒宴にどうぞ




お料理と同じくらい力をいれているのがお酒。
よそではあまり見られないような希少な日本酒から、種類豊富なワインまでお楽しみください。
和洋の良い所どりのメニューだからこそ、どんなアルコールとも合います。
お好きなお酒とともにどうぞ!

 

板前バルという当店の特徴をご紹介しました。
一度足を運んでいただき、お店の魅力を味わってみてほしいです。
やみつきになることを保証します!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分