ブログ

お店の魅力がつまったコース料理を堪能してください! | 板前バル 印西店

2018.03.15
お店の魅力がつまったコース料理を堪能してください! | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

3月になり、過ごしやすい季節の訪れをうれしく感じる一方で、月日の流れの早さに驚いてしまいます。
今期もあとわずか、という方も多いと思います。

やり残すことのないように日々頑張っていきたいですね。

今回はお店のコース料理についてのご案内です!

 

和×洋の絶品料理で宴会をしませんか?




春だからということはありませんが、慌ただしく流れていく日々のなかで飲み会は大切です。
気分転換にもなるので、心身の健康には欠かせないのではないかと思います。

いつも馴染みのお店もよいけれどたまにはちょっと変わった料理も味わいたい・・・なんて方は当店はいかがでしょうか?
板前バルという独自のコンセプトを掲げる当店では、和食と洋食の良さが融合した創作料理の数々を楽しんでいただけます。

単品での注文はもちろん飲み会ではコース料理がおすすめです!

 

人気メニューをお得に味わえる「板前バルお試しコース」




売れ筋のメニューでもある和風のバーニャカウダ、その名も「和ーニャカウダ」を含む全6品のコースです。
飲み放題もつくのでお酒もぞんぶんにお飲みください!
自慢の料理が揃っているので、当店がはじめてという方にもおすすめです。

おしゃれな店内での食を楽しむ時間は、至福のひと時になること間違い無しです。
ぜひご友人など親しい方とお誘い合わせのうえお越しください。
お待ちしております!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分