ブログ

桜の時期の宴会には最適!豪華なコースメニュー | 板前バル 印西店

2018.03.29
桜の時期の宴会には最適!豪華なコースメニュー | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

3月ももうすぐ終わりの時期になり柔らかな春の日差しを強く感じています。
冬が明けて暖かくなっていくこの頃は何だかホッとしますね。
新しく何かを始めるにもよい時期です。

 

飲み会は当店でどうぞ!ここでしか味わえない「板前バル」メニュー




年度末に向けて何かとバタバタしている方もいるかもしれませんが、歓送迎会といった飲み会も増えてくるはずです。
せっかくだから豪華に宴会したけれど、どこで開催しようかと悩まれている方もいるかもしれません。

当店は和×洋の絶品コラボレーリョン料理を、オシャレにしつらえた店内で楽しんでもらえることが特徴になります!
ちょっとひねった料理は注文するときからでも楽しんでもらえるはず。
大人数で集まるの出ればコース料理もおすすめです。

 

華やかにいきたいときにはうってつけ!板長渾身の厳選コース




板長自ら厳選した旬の素材をふんだんに盛り込んだコースです。
春の野菜を使ったバーニャカウダー、天ぷら、新鮮なお魚のお造り。
どれもメインになるような全8品からなるお料理を全て味わえるので、ワンランク上のお食事を楽しんでもらえます!

いかがだったでしょうか?
友人はもちろん、会社の上司といった目上の方との一席でもふさわしい高級感のあるお店です。
ぜひ足をお運びください。
スタッフ一同お待ちしております!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分