ブログ

和×洋のコラボレーションが光る逸品料理 | 板前バル 印西店

2018.03.26
和×洋のコラボレーションが光る逸品料理 | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

春の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
もう少しゆったりと日常を噛みしめたいと思いつつ、何かと追われるように動くことが多いなと思います。
けれど暇よりはこれくらいの方がちょうど良いのかもしれませんね。

 

食の娯楽を楽しみたくなったら当店へ




そんな日々ですが、やはりオンオフの切り替えは大事です。
適度に休息してこそ良い活動もできます。

気持ちの切り替え方は人それぞれだと思いますが、食は手軽かつ良い気分転換手段になるはずです。
たまにはちょっと変わったご飯を肴に一杯やりたいなと思ったら当店へどうぞ!
他のお店にはない和食と洋食が共演する料理を味わっていただけます。


和のアクセントが食欲をさそう「合鴨のレア炭火焼き 醤油麹添え」




風味を活かすために焼きすぎない程度に炭火で炙った合鴨の一品です。
ジューシーな肉質はワインといったお酒とも相性抜群。
付け合せの醤油麹もまたお肉の味を引き立てます。
ぜひ一度味わっていただきたい、当店の人気料理です。

 

今回は一品だけの紹介になりましたが、この他にも様々な創作料理をご用意しています。
こだわりの希少なお酒や種類豊富なワインと合わせての食事は、日常の疲れを忘れる癒やしの時間になること間違いなし。
ぜひご来店ください。
お待ちしております!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分