ブログ

春の女子会はぜひ当店でどうぞ! | 板前バル 印西店

2018.03.16
春の女子会はぜひ当店でどうぞ! | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

気がつけば2018年もけっこう来てしまいました。
始まってすぐの頃はまだ長いなと思っていましたが、振り返ればあっという間です。
この辺りでもう一度気を引き締めたいですね!

 

春の華やかな飲み会は当店で




さて春の陽気に心地よさを感じる時期ですので、お出かけにはぴったりな時期です。
アウトドアにも最高なので、山でハイキングなんていうのも良いですね。
私も釣りに行きたい・・・。

桜を見ながらの飲み会も欠かせません。
一年でこの時期しかできませんからね!
気の合う仲間と女子会を開きたいなと思ったら当店がおすすめです!

 

写真にも映える和×洋のぜいたく料理




板前バルである当店のメニューの特徴は、素材を大事にする和食の良さに洋風のアレンジが加わっている点です。
これまで見たことがないような、一風変わった創作料理に驚いてもらえるはず。
おしゃれな料理ばかりでインスタ映えもします。

料理と同じく和と洋の融合を感じるモダンな内装の店内も自慢。
女子会といった華やかな飲み会にもふさわしい雰囲気です。
掘りごたつ、テーブル、カウンターとお席の種類も豊富なためどんな飲み会にも対応します。

いつでもお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お客様のご来店を楽しみにしております!
それでは!

 

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分