ブログ

女性にもおすすめ!創作野菜料理の逸品| 板前バル 印西店

2018.03.30
女性にもおすすめ!創作野菜料理の逸品| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

春ならではの穏やかな日々が続いていますね。
今年の冬は雪も多くてとくに寒かったように感じたので、この暖かさが貴重だなと身にしみます。
良いシーズンを楽しみたいですね!

今日は当店の人気メニューのなかでも野菜料理をご紹介します!

 

和×洋のコラボレーション!野菜料理もどうぞ




さて、当店は和食とバルが融合した創作料理が自慢のお店です。
お酒のおつまみにも最適なお肉やお魚料理も楽しんでいただきたいですが、、、実は野菜にも力をいれています。

居酒屋には定番の逸品から、ほかのお店にはちょっと見られないオシャレなアレンジ料理まで。
飲み会の前菜には欠かせないメニュー揃いです。
ぜひご賞味ください!

 

こだわりの厳選野菜「淡路玉葱と新鮮野菜の和ーニャカウダ~酒盗アンチョビソース~」




新鮮野菜のバーニャカウダーに和のテイストが加わった逸品です。
野菜本来のおいしさをアンチョビソースが引き立てます。
女子会などの華やかな会にもぴったりです。
男性にもおすすめ!

 

野菜料理について取りあげました。
メニューは単品でもご注文いただけますが、コース料理でもお出ししています。
人気料理をリーズナブルに楽しんで頂けるので、飲み会には最適。
どんな宴会にも合わせますので、お気軽にご相談ください!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分