ブログ

ワインに合うオシャレな料理を味わってください! | 板前バル 印西店

2018.04.9
ワインに合うオシャレな料理を味わってください! | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

みなさまはどんな趣味をお持ちでしょうか?
仕事も大事ですが、やはり仕事を離れて楽しむ時間があると生活にメリハリがでますよね。
仕事も趣味も、そして食も、しっかりと楽しんでいきたいものです。

 

「板前バル」だからこそ楽しめる創作料理




当店は「和食」×「バル」という一風変わったコンセプトを掲げている点が特徴です。
ミスマッチなようにも感じるかもしれませんが、素材本来の良さを引き出す和食に、洋風なアレンジがきいた創作料理はあっと驚いてもらえるものばかり。
ちょっと変わったものが食べたくなったときなどに、お客様の食の好奇心を満たしていただけると自負しています

お料理とセットで欠かせないのがお酒です。
ワインと合うお洒落なメニューもご用意しています!

 

濃厚な味わいがくせになる「鶏白レバーの雲丹パテ ~ブレッド添え~」




鶏のレバーと高級食材の雲丹をぜいたくに使ったパテです。
強い風味同士の食材が組み合わさり、ついつい何度も口に運びたくなってしまうやみつきになる味わい。
ぜひ一度食べてもらいたい人気メニューです!

 

ワインとも相性の良いメニューをこれ以外にも取り揃えています。
和食も洋食もその日の気分でお選びいただけるのが当店の魅力。
ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分