ブログ

ワインにだって合う和食!?飲み会にぜひ | 板前バル 印西店

2018.03.22
ワインにだって合う和食!?飲み会にぜひ | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

日増しに気温が上がっていくのを感じます。
冬が嫌いということもありませんが、朝起きるのが辛くないのは良いですね。
急な変化に体がびっくりしてしまうかもしれないので、体調にはお気をつけください。

今日は当店のお酒についての紹介です!

 

和食にもおすすめなワイン!?




お酒にも多くの種類がありますが、どんなお酒が好きですか?
その日の気分もありますが、今日はワインかなという日もあると思います。
合わせるのはイタリア料理・・・なども良いですが和食も実は合うんです。
いや和食なら日本酒だろうと思うかもしれませんが、そこは「和食」×「洋食」のコラボレーションがコンセプトの当店にお任せください!

和食にもぴったりなワインを取り揃えています。

 

充実しているワインのラインナップ




日本酒だけでなくワインにも力を入れている当店は、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインを含めて20種類以上のワインをご用意しています。
自慢の創作料理との相性も抜群で、お料理とともに楽しんでいただければ至福の時間になること間違いありません。

おしゃれな店内での飲み会は女子会といった華やかな会にもうってつけな雰囲気があります。
ぜひご友人など親しい方とお誘い合わせのうえお越しください。
スタッフ一同お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分