ブログ

モダンなデザインの店内も魅力のひとつ!大人の飲み会を楽しめます | 板前バル 印西店

2018.03.28
モダンなデザインの店内も魅力のひとつ!大人の飲み会を楽しめます | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

桜をぞんぶんに愛でられる時期となりました。
日本人だからかわかりませんが、やはり桜には特別なものを感じます。
短く咲いて散ってしまいますが、今年分はしっかりと見ておきたいです。

お店の料理だけでなく内装も自慢な当店について書かせていただきます。

 

大人の飲み会にぴったりな雰囲気の内装




板前バルという「和食」×「洋食」の良さが融合した独自の創作料理が特徴の当店ですが、お料理と同じく内装もモダンです。
白を基調としたスタイリッシュな雰囲気はお客様の居心地のよさを追求してデザインされています。

せっかくの飲み会の席ですから、リラックスしてお過ごしいただきたいですからね。
落ち着いた空間は大人の飲み会にも最適です。

 

様々なお部屋をご用意!どんな飲み会にも




広い店内にはカウンター席、テーブル席、掘りごたつ席、さらにはカップルシートまで多くのお部屋を備えています。
会の人数やご予算に合わせてコース料理もあるので、どんな飲み会にも対応します。
いつでも相談に乗りますので、お気軽にご相談ください!

 

今回はお店の内装についてでした。
会の盛り上がりにも関わるので、お店の雰囲気も大事にしたいという方でも満足していただけるはずです。
春の宴会はぜひ当店でどうぞ

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分