ブログ

お酒のおつまみにぴったり!人気の揚げ物料理 | 板前バル 印西店

2018.04.2
お酒のおつまみにぴったり!人気の揚げ物料理 | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

2018年も4月になりましたね。
思い返せば早いもので、もう今年も4分の1が終わってしまったと考えるとあっという間です。
より充実した日々を過ごせるように頑張っていきたいです!

歓迎会といったイベントも多くなるこの時期は、飲み会も多いことと思います。
お酒に合わせるおつまみも飲み会に必須、どんなメニューがお好きですか?
お刺身、枝豆、焼き鳥など人気メニューは数ありますが、揚げ物は誰にも人気なお料理。
サクッとジューシーな食感がお酒をさらに美味しくしてくれます。
当店の揚げ物料理をご紹介します!

 

ソースとクリームのとろける味わい「とろけるカニクリームコロッケ~たっぷりタルタルソース~」




定番のカニクリームコロッケです。
こぼれんばかりにかけられたタルタルがまろやかに揚げ物を包みます。
どんな方にもおすすめできる一品です。

 

飲み会には絶対必要!阿波尾鶏 三種部位のジューシー唐揚げ


徳島県のブランド鶏「阿波尾鶏」を余すことなく使った唐揚げです。
しっかりと引き締ったお肉と、甘くてコクのある脂を堪能してもらえます。
お酒に合わせてももちろん美味!

 

当店の揚げ物のご案内でした。
揚げ物以外でも様々な創作料理をご用意しています。
一度味わえばやみつきになる。
そんな逸品を体験してみてください!



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分