ブログ

お酒にも合う温物料理!おつまみにどうぞ | 板前バル 印西店

2018.04.5
お酒にも合う温物料理!おつまみにどうぞ | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

4月は一年の中で、最も過ごしやすい日々でないかなと思います。
ゆったりと陽気を味わいたいものです。

そんな良い気候ですが、世間的には年度末なこともあって仕事に追われている方も多いのではないでしょうか?
リラックス方法は人それぞれですが、食事は最も気軽な娯楽のひとつです。
仲間とおいしい料理を囲んでワイワイと過ごせばそれだけで疲れも吹き飛びます。
多くの方に連日ご利用していただいている当店の人気メニューを紹介します!

 

 

食事の合間にちょっと食べたくなる「返しつゆで作る出汁巻き玉子」




つゆの味がきいている和風の出汁巻き卵です。
やさしい味付けはメイン料理の合間の箸休めなどにも最適。
多くの人に支持される飲み会の定番です。

 

独特の味わいがくせになる「手仕込み生イカ塩辛」


板前こだわりの厳選された生イカを使った塩辛です。
塩辛にしかない独特の食感と風味は、お酒のおつまみにバッチリ。
飲み会の場でぜひ。



おつまみに人気の2品をご紹介しました。
お酒好きも唸らせる希少な日本全国の地酒、豊富なラインナップのワイン、ビールにハイボールなどアルコール類もとても充実しています。
春の宴会をするときはぜひ当店にお越しください。
お待ちしおります!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分