ブログ

デザートも食べられる!板前バルの甘味 | 板前バル 印西店

2018.03.14
デザートも食べられる!板前バルの甘味 | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

皆さまはどんな趣味をお持ちですか?
いまは娯楽も多様化して様々なものがありますね。

中には、食べるのが趣味、という方も多いのではないかと思います。

さて、宴会も多くなってくる春のシーズンですので良いお店を探されている方もし多そうです。
お料理やお酒が充実しているかも大事ですが、デザートもなかなか大切な要素。
〆には甘いものが欲しいなんて人も多いと思います。

今日は当店のデザートメニュー紹介です!



素朴な味わいの伝統和菓子「黒蜜きな粉胡麻豆腐」


水にまでこだわった厳選素材で作られた胡麻豆腐です。
なめらかな舌触りで上品な甘さがあり、お食事の〆にも最適。
女性はもちろん男性にもおすすめできる一品です。

 

濃厚でコクのある甘み「花畑牧場のカタラーナ」


カタラーナはあまり馴染みがないかもしれませんが、クリームブリュレに似たイタリアのお菓子です。
パリパリのカラメルを適度にフローズンしたプリンとともに味わえば、豊かな甘みにとろけてしまいます。



デザートメニューを2品紹介しました。
和食と洋食の良さがコラボレーションした様々な創作料理を、一般には出回っていない希少なお酒と楽しんでいただき、最後にはデザート。
そんなぜいたくなひと時をお過ごしいただけます。
ぜひお越しください!

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分