ブログ

たっぷりの淡路玉葱をおいしく召し上がれ | 板前バル 印西店

2018.04.12
たっぷりの淡路玉葱をおいしく召し上がれ | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

暖かくなってくると着るものにも気を使いますが、それと同時に気になってくるのが体形です。日頃から日常生活、運動、食事などで体形の維持に気を付けていらっしゃる方も多いと思いますが、それでも30代、40代と年齢が上がっていくにつれて、今まで以上に意識される機会が増えているのではないでしょうか。

お酒を飲みながらも体のためにイイモノを摂りたいみなさまに、血液サラサラ効果が高いタマネギを摂れるメニューをご紹介いたします。

 

新鮮な玉葱の栄養をそのまま摂れる




淡路玉葱と新鮮野菜の和ーニャカウダ   ~酒盗アンチョビソース~

獲れたての新鮮野菜を色とりどりに盛り合わせました。野菜は種類によって含まれる栄養素も異なりますので、一度に10種類以上の野菜の栄養素を摂れるこのメニュー、本当におススメです。

生で食べても甘くておいしい淡路産玉葱の味わいもお楽しみください。

 

肉だけでなく玉葱もたっぷりがいい!




豚肉とどっさり淡路玉葱の生姜焼き

みなさまの定番、豚肉の生姜焼きの上に淡路玉葱をどっさりのせてご提供しております。玉葱には血液をサラサラにする効果がありますので、お肉を食べるときに一緒に食べるのがおススメです。

他にもおいしい野菜を多数取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分