ブログ

〆のお食事も気の利いたメニューをご用意しております | 板前バル 印西店

2018.04.19
〆のお食事も気の利いたメニューをご用意しております | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

すっかり春らしくなり、日によっては汗ばむくらいの気候になってまいりました。
昼間は半袖でもいいぐらいの日もあり、家を出る前に何を着て行こうか悩む時間が長くなってしまう今日この頃です。会社帰りの寄り道もしたくなる、よい陽気が続いていますね。

お酒を飲み、つまみをたくさん食べてお腹いっぱいになった、と思っても〆のお食事は欠かせない、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなみなさまに、当店の〆のメニューのご紹介です。

 

最後はお茶漬けでサラサラと




真鯛ゴマダレ丼 ~出汁茶添え~

まずは真鯛の胡麻ダレ丼でございます。ごはんの上に新鮮な真鯛の刺身を乗せ、まずは胡麻ダレで召し上がっていただきます。次に添えられた出汁茶を丼にかけて召し上がっていただくと、鯛茶づけとてしてお楽しみいただけます。

満腹な状態からでもスルッと入ってしまう一品です。

 

〆でも雲丹を楽しみたい




【板前こだわり】雲丹のせ平焼きおにぎり

雲丹のせ平焼きおにぎりは、まるでピザのように切り分けられた焼きおにぎりに雲丹を乗せた、ちょっと贅沢な焼きおにぎりです。
まだまだ食べたりない、という方におススメのメニューとなっております。

他にもいろいろな〆をご用意しておりますので、お好みに合わせてお楽しみください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分