ブログ

イチオシメニューとおいしさを引き立てる相性の良いお酒 | 板前バル 印西店

2018.04.17
イチオシメニューとおいしさを引き立てる相性の良いお酒 | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

暖かくなるとまっすぐおうちに帰りたくなくなる、そんな方はぜひ板前バル印西店への途中下車、お立ち寄りはいかがでしょうか。

印西牧の原駅から徒歩1分、駅近で寄り道しやすい板前バル印西店では、
おいしい肴を多数用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

本日のご紹介は当店イチオシの人気メニュー、鶏白レバーの雲丹パテ です。

 

ディップとしても肴としても




鶏白レバーの雲丹パテ ~ブレッド添え~

鶏白レバーは鶏の脂肪肝。市場にあまり出回らない稀少な部位です。鶏レバーは独特の味わいがあり、それが好きな方も逆に気になって食べにくい方もいらっしゃいます。その中で白レバーは臭みがなく、それでいてレバーのこっくりとした味わいを楽しめるという、ぜひ召し上がっていただきたい素材となっております。

鶏の白レバーに雲丹のコクを加えた当店の鶏白レバーの雲丹パテ は、添えられたブレッドに付けて召し上がるのももちろんですが、そのまま肴としてお酒を飲んでいただくのがおススメです。

 

レバパテには日本酒が合う!




レバパテというとイタリアンパルなど養殖のお店でワインとともに、というイメージをお持ちかもしれません。当店にはもちろんワインのご用意もございますが、ぜひお試しいただきたいのが日本酒と鶏白レバーの雲丹パテ の組み合わせです。

レバーの濃厚な味を味わい、その後に辛口の日本酒で引き締める、この繰り返しはクセになること間違いありません。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分