ブログ

海の幸を生かした創作料理がおススメです| 板前バル 印西店

2018.04.16
海の幸を生かした創作料理がおススメです| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

朝が寒くないので、ここのところ寝覚めがとてもよいです。
寝覚めがよいと1日気分よくお仕事できますよね。元気よくお仕事をした後は、印西牧の原駅から徒歩1分の当店でおくつろぎいただくのはいかがでしょうか。

当店は板前が捌く旬の鮮魚を使ったり料理を楽しめるお店です。

 

新鮮な魚介を手軽に味わえる贅沢




蒸し鮑 ~雲丹と鮑の肝ソース~

なんといってもおすすめなのが、蒸し鮑です。ご注文は1つずつ、人数分ご注文いただくこともできます。

柔らかく、それでいながら歯ごたえがある蒸し鮑は、一口大にカットされておりますので、酒の肴として食べやすく、楽しい会話の邪魔をしません。
独特な味わいのある肝ソースとともに、新鮮な海の味をお楽しみください。

 

絶対外せない豪華な刺身




【当店自慢】板前箱盛り刺身

当店にお越しの方がみなさんご注文される板前箱盛り刺身です。
新鮮な色とりどりの刺身が箱の中に溢れんばかり、運ばれてきたときにお連れ様にも喜んでいただける演出もご用意しております。

ミニサイズもございますので、人数とお腹の具合でご相談のうえ、お選びください。

他にも新鮮な魚介を多種類取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分