ブログ

マヨメニューの旨みをお楽しみください| 板前バル 印西店

2018.04.11
マヨメニューの旨みをお楽しみください| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

春らしい日が続いていますね。
夜になっても寒くないので、会社帰りにどこかに寄り道したくなりませんか。
寄り道好きな方は、寒くても寄り道、暖かくても寄り道してしまうかもしれませんけどね。

板前バルは板前の目利きを生かした素材を使い、おいしい創作料理をご提供するお店でございます。

本日は寄り道をしてくださる皆様のために、旨みたっぷり、マヨネーズを使ったメニューをご紹介したいと思います。

 

外はタルタル、中もトローリ




とろけるカニクリームコロッケ   ~たっぷりタルタルソース~

まずは当店自慢のメニュー、とろけるカニクリームコロッケです。
外はカリカリに揚がったコロッケの中身は、とろけるようなホワイトソースが決め手のカニクリームです。アツいけれど、一口目はアツいうちにぜひ。

ホワイトソースと絡んだマヨネーズベースのタルタルは、フライの衣を特別なソースで手ベティるかのようなおいしさです。フライの衣が何よりお好き、という方にはぜひ召し上がっていただきたい一品です。

 

アボカドと鮪のコラボに一役買っています


アボカドと鮪の山葵マヨ

アボカドと鮪の山葵マヨは、人気の組み合わせアボカドとまぐろをワサビマヨネーズで召し上がっていただきます。アボカド、鮪、マヨネーズそれぞれの旨味が絡み合い、ここでしか味わえないおいしさのハーモニーをお楽しみいただくことができます。女子受けも抜群によいおすすめメニューです。



 

創作料理ならではのおいしさを、ぜひご堪能くださいませ。

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分