ブログ

乾杯はやっぱりスパークリング | 板前バル 印西店

2018.04.27
乾杯はやっぱりスパークリング | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

お友だちとお酒を飲んでいると、ちょっとした話でも乾杯したくなるシーン、
よくありますよね。

誰かが彼女ができたと聞いてまず乾杯、遅れてきたお友だちがいればまた乾杯、などなど、飲めば飲むほどテンションも上がり、乾杯のたびにお酒も進みます。

乾杯にはやっぱりシュワシュワと発泡しているお酒が似合います。もちろんビールはその代表格ですが、本日はビールに限らずみなさまの乾杯をお手伝いする、スパークリングなお酒のご紹介です。


スパークリング、と言えばワイン




当店のの板前料理にぜひ合わせていただきたいスパークリングワイン、3種類ご用意しております。

アンジュエール ブリュット
果実感あふれる味わいにすっきりとした後味が特徴です。きめ細やかな炭酸ガスがやさしい口当たりを演出しています。素材そのものの味わいを楽しむ、刺身との相性がよいワインです。

カポラーニ プロセッコ(イタリア)辛口
洋ナシやレモンピールを感じさせる果汁感たっぷりの香りを楽しめるドライタイプの辛口スパークリングです。濃い目の味付けの料理との相性もよいワインです。

ランブルスコ・レッジャーノ・セッコ 赤(イタリア)辛口
珍しい赤のスパークリングは、イチゴのニュアンスが感じられ、柔らかなタンニンの辛口微発泡ワインです。まずはワインそのものの味も楽しめ、チーズなどの魚にもよく合います。

 

日本酒を親しみやすくする細やかな泡




初孫 スパークリング

忘れてはいけない当店おすすめの日本酒スパークリングです。
ほんのりにごりがあり、発酵から生まれた炭酸ガスを楽しめる、日本酒の新たな一面を味わえる発泡の日本酒です。

乾杯の後は、ぜひ当店の板前料理と合わせてそのおいしさをお楽しみください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分