ブログ

おすすめ!板長渾身厳選コースのご紹介です | 板前バル 印西店

2018.04.25
おすすめ!板長渾身厳選コースのご紹介です | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

4月、5月は部署を異動になる方、転勤になる方など多くいらっしゃることで、歓送迎会を企画される方も多いのではないでしょうか。
大勢での宴会はコース料理だと手配は簡単ですが、出てくる料理に物足りないのではと、不安に思うこともあるのではないでしょうか。

宴会でもおいしいものが食べたいと思っていらっしゃる幹事さんに、
ぜひご検討いただきたいおすすめのコース「板長渾身の厳選コース」のご紹介です。

 

厳選素材をふんだんに使った宴会料理




板長渾身の厳選コース

コース内容(全8品)
【先附】季節の厳選先附
【前菜】和ーニャカウダ 酒盗アンチョビソース
【造里】名物!板前刺身五種箱盛
【焼物】大皿盛 焼き筍、季節の焼魚、牛のたたき、焼ホタテ、海老塩焼き
【煮物】ホタルイカと春野菜の煮物
【揚物】春の山菜天
【食事】鰻の茶漬け
【甘味】

こちらは春の厳選コースのメニューとなります。当店人気の板前刺身5種盛りをはじめ、新鮮な野菜を珍しい酒盗アンチョビソースで召し上がっていただく和ーニャカウダ、さらにエビ、ホタテ、牛、季節の魚などなど、厳選した素材をふんだんに使用した、板前おススメのコースでございます。

その日に手に入る厳選素材を利用しておりますので、日によってメニューが変わることもございますのでご了承くださいませ。その代わり必ずご満足いただけるお料理をご提供いたします。

 

飲み放題も時間に余裕があります




おいしいものはぜひ時間をかけてゆっくり召し上がっていただきたいので、飲み放題メニューも通常より30分長く、2.5時間で設定しております。
また、ぐるなびクーポン使用で割引の特典もございます。

本当においしいものを、じっくり味わってお召し上がりください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分