ブログ

気が利くお店選びのできる人と思われたい方に| 板前バル 印西店

2018.04.26
気が利くお店選びのできる人と思われたい方に| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

新年度が始まって1か月ほどが経ちましたね!
学校は新学期が始まり、会社は異動や新入社など人の異動もあり、街全体がせわしなく、そうはいってもなんとなくワクワクする毎日を送っていらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時期に急に幹事を任されたり、お友だち同士でのお食事会のときにお店探しを頼まれ悩まれている方、そんなときはぜひ当店にお越しください。

 

駅から徒歩1分!初めてでも迷いません




当店は印西牧の原駅から徒歩1分、ビッグホップガーデンモール印西の入口にありますので、初めての場所が苦手な方でも決して迷うことはありません。

お店に全員揃うまで、幹事さんは気が気ではないことも多いですが、
当店での待ち合わせなら余計な心配をせずにすみそうですね。
40名~70名様ならお店の貸切も可能です。いつでもご相談ください。

 

和食も楽しめる創作料理が自慢です




同世代の方の集まりだけでなく、親戚の集まり、会社の集まりなどあらゆる年齢層の方が集まる会の幹事を任されることもありますよね。

当店のメニューは和食を取り入れた創作料理のお店です。
そして当店のイチオシメニューのお刺身の盛り合わせは、お客様からも一番人気のご評価をいただいております。鮮度の良い魚を捌く板前の腕の見せ所、おいしいお刺身をぜひお召し上がりください。

 

飲み放題メニューも充実




飲み会に欠かせない飲み放題メニューも充実のラインナップを取り揃えております。2.5時間という少し長い時間制限も喜んでいただけるのではないでしょうか。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分