ブログ

酒にこだわる方におススメしたい銘柄です| 板前バル 印西店

2018.04.30
酒にこだわる方におススメしたい銘柄です| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

日本酒好き、と一言で言っても、味わいで言えば辛口が好きな方、後味に日本酒らしい味わいが残る強めのお酒が好きな方、吟醸酒のようなマイルドな口当たりが好きな方もいらっしゃいますし、

香りでいえば日本酒らしいツーンとした香りが好きな方、フルーティな香りが好きな方、などなどお好きな味わいも異なれば、合わせる料理によって味わいの違う日本酒を選びたい方、など10人いればそれぞれ違うスタイルで楽しンでいらっしゃるのが、日本酒好きの方の特徴ではないでしょうか。

当店で特におススメしている「初孫」は日本酒好きのみなさまに、ぜひ飲んでいただきたいブランドです。

 

山形生まれのお酒の味わいは




「初孫」は山形県酒田市で昭和の初めに生まれたお酒です。長男誕生を祝い、「初孫」と命名したのが名前の由来です。

創業以来こだわり続けている日本酒の伝統技術「生酛(きもと)造り」で作り上げられた初孫は、米どころ山形ならでは味わいを醸しだしています。
手間暇かけて作り上げられた酒の味わいを、ぜひご堪能ください。

山形県内でも名だたるレストラン、割烹などでしか飲むことができないこのお酒を、当店では厳選された素材で作られたお料理とともに、気軽にお楽しみいただくことができます。

 

ワイングラスでお楽しみください




おいしい日本酒を当店の板前料理や創作料理に合わせてお楽しみいただくために、日本酒もワイングラスでご提供するのが板前バルスタイルです。

初孫の生酛作りにこだわる酒蔵の伝統から生まれる奥深い味わいを、ぜひ当店自慢の量にの数々とともにお楽しみください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分