ブログ

時間を気にせず当店でくつろぎのひとときを | 板前バル 印西店

2018.05.3
時間を気にせず当店でくつろぎのひとときを | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

せっかくの休日、のんびり羽を伸ばしたいですよね。
ところがサラリーマンともなると、午前中こそ寝坊してダラダラしていたとしても、午後には買い物やら書類の届け出や支払いなど、休み返上で片づけなければいけないことも多々あるのではないでしょうか。

そんなときはビッグホップガーデンモール印西にお越しください。

当店のあるビッグホップガーデンモール印西は、遊びのスポットをはじめ、お買い物、歯医者、印西市の市役所の出張所など、こちらにいらっしゃればどんなことでもこちらで用事が済んでしまう、という頼りになるショッピングモールです。

一通り用事も済み、お買い物を済ませたらもう夕方です。
休日は一日が過ぎるのもあっという間ですね。

せっかく外出したのだから、夕食はどこかおいしいところで食べてしまおう、
と思ったら、ぜひ当店にお越しください。

 

休日のゆったりした気持ちにぴったりの肴




鶏白レバーの雲丹パテ ~ブレッド添え~

会社帰りにシンプルなおつまみセットとビールで、ちょっと一杯ひっかけて帰るのも楽しいものですが、おいしいお酒とじっくり味わいたくなる肴で、のんびりゆったり夕食を兼ねてお酒と料理味わうお食事もよいですよね。

ゆったりした気持ちでおいしく味わっていただけるつまみを多数ご用意しております。

 

地元飲みだからのんびりできる




ホームグラウンドの印西で飲むと、帰りの電車の時間の心配もないので、本当にくつろいでいただくことができるのではないでしょうか。
休日のひとときを当店でお過ごしいただけるのを心よりお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分