ブログ

おいしい海鮮を食べたいだけ召し上がれ | 板前バル 印西店

2018.04.24
おいしい海鮮を食べたいだけ召し上がれ | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店はスペインのバルのような気軽なスタイルで、和の食材、調理方法を取り入れた創作料理を、日本酒をはじめとしたいろいろなお酒でお楽しみいただけるお店です。

食べたい量を1つからご注文できるメニューがいくつもございますので、お好きなものを食べたいだけご注文いただけるのも、ご好評いただいている理由ではないでしょうか。

 

人気の鮑も1つからご注文いただけます


 



人気の蒸し鮑は一つからご注文いただけます。程よい歯ごたえに蒸しあがった鮑は、お酒のお供にぴったりの、噛めば噛むほど味わい深く、お酒が進む一品です。

また、みなさまから人気のとろけるカニクリームコロッケも、お一つからご注文いただけるので、おいしいつまみを独り占めできるのもよいのではないでしょうか。

 

鮪はグラム単位でお買い物感覚を楽しむ


 



刺身好き、というより鮪が特に大好き、という方も結構いらっしゃいます。
鮪ならではのあの旨みのある味わい、程よく脂ののった中トロの味わい、やはり鮪は刺身の代名詞と言っても過言ではありません。

そんな鮪好きの方にお勧めしたいのが「 鮪ショッピング」でございます。
100g~400gまで、お好きな量をご注文いただくことができます。
もちろん多く頼んだ方がお買い得ですので、少しずつ追加でご注文されるより、
どーんとご注文いただけば、ご満足いただけることは間違いありません。

ぜひ当店で、おいしいお酒とともにお好きなものをお好きなだけ召し上がっていただき、楽しいひとときをお過ごしください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分