ブログ

程よく冷えたお刺身と辛口の日本酒をどうぞ| 板前バル 印西店

2018.05.4
程よく冷えたお刺身と辛口の日本酒をどうぞ| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

昼間は暑いぐらいの気候の日が増えてきましたね。
夏はもう目の前に近づいている、と感じます。
夏が近づくと、冷酒とひんやりしたおつまみで昼間の疲れを癒したくなりますよね。

ひんやりした温度を楽しむ肴の王様と言えば、やはりお刺身ではないでしょうか。

 

おいしい温度でご提供します




板前箱盛り刺身

当店の刺身は、目利きの板前が選び、捌くことで、素材のおいしさを存分に味わっていただことができます。
ガラスの透明の箱に盛られた刺身は、見た目もさることながらお味のほうも自信を持ってお勧めできる一品です。

箱から溢れるドライアイスの蒸気は、華やかな演出だけでなく、お刺身の温度をしっかり保つのにも一役買っています。見た目、味とも楽しんでいただける、当店のイチオシメニューです。

お二人でのご注文なら、小さめのミニもございますので、お気軽にご注文ください。

 

ワイングラスで飲む日本酒もおススメです




当店の板前が捌く鮮魚の刺身の相棒には、ぜひ当店おススメの辛口の日本酒をお召し上がりください。

当店では日本酒をワイングラスでご提供しております。
当店のおススメは、米どころ山形の生んだ辛口の銘酒初孫をはじめ、各種ご用意しております。どの日本酒も一番おいしく飲める温度でご提供しております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分