ブログ

当店自慢!旬のコース料理をご紹介! | 板前バル 印西店

2018.05.8
当店自慢!旬のコース料理をご紹介! | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

皆さんはゴールデンウィークを満喫されましたか?中には、4月29日~5月6日までたっぷり休んだ方もいるでしょう。この連休中に当店をお越しにならなかった方は、ぜひとも今後の機会で当店の料理を堪能されてはいかがでしょうか。今回は、当店自慢のコース料理をご紹介しましょう。

 

旬を楽しめるコース!


ご紹介するのは、「板前バル極みコース」です!こちらは、先附や冷菜、造里など、計7品をご提供するコースとなっております。生ものだけでなく、焼物やご飯物もお付けしますので、とても贅沢な構成になっております!お値段については税込みで5,000円です。飲み放題が付いてこのお値段ですので、ぜひご注文ください。

※仕入れの状況により、コース内容が一部変更になることがありますので、予めご了承ください。

 

注目の焼き物はこちら!




このコース料理における注目料理の一つは、「大皿盛3種盛り鰹のレアステーキ~ワサビソース~」です。こちらは、上質な鰹をレアステーキに仕上げた一品ですので、上品な味わいをご堪能いただくことができます。刺激的なワサビソースと一緒にお召し上がりくださいませ。

 

当店の贅沢コース料理をご堪能ください!


当店のコース料理はどれも絶品ですが、今回ご紹介したものは「旬を楽しめる」という点でもおすすめです!お値段もリーズナブルとなっておりますので、ぜひご堪能くださいませ。



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分