ブログ

当店こだわりの座席をご覧ください | 板前バル 印西店

2018.05.9
当店こだわりの座席をご覧ください | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店では、各メニューに大きなこだわりがありますが、内観のスタイルにもこだわりっています。そこで、2パターンの座席をご紹介しましょう。

 

こだわりのカウンター席




当店では、全体的に和モダンなデザインになっておりまして、カウンター席についても同様です。木材を使用しており、美しい木目をご覧いただくことができます。また、個別にお盆と箸置きもご用意しておりますので、一人ひとりのスペースがわかりやすいようになっております。明るく、かつ落ち着いた雰囲気ですので、ぜひ実際にお越しいただき、いい雰囲気の中でお食事をされてはいかがでしょうか。

 

広々としたテーブル席




こちらは、当店こだわりのテーブル席となっております。当店には複数のテーブルがありますが、こちらは長めのタイプになっておりますので、6名様までが食事をお楽しみいただけます。

また、テーブルそのものは明るめですが、照明は強くありませんので、ほどよく落ち着いた雰囲気を醸し出しております。椅子につきましてはクッション性がありますので、長時間座っていても身体が痛くならないでしょう。

 

当店の和モダンな雰囲気をお楽しみください


当店の場合、随所に和モダンな要素を取り入れております。そのため、当店に来て頂ければ、和モダンな雰囲気を存分に感じ取っていただけるでしょう。宴会などにも対応しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分