ブログ

揚げたて美味しいメニューをご紹介します!| 板前バル 印西店

2018.05.31
揚げたて美味しいメニューをご紹介します!| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

揚物料理の美味しさを味わうためには、揚げたてに限りますよね!冷めきった揚物料理を食べても美味しくはないでしょう。当店では、好評の揚物料理が多数ございますので、今回は2品ご紹介します。

 

ポテトフライ&チップスでテンションMAX




1品目にご紹介するのは「揚げたてポテトフライ&チップス ~手作り生バター醤油~」です。こちらは、ポテトフライとポテトチップスをコラボさせた一品となっております。塩味だけだと味気ないですので、特製の生バター醤油味でご堪能いただけます。ボリュームがありますので、ご家族やご友人と召し上がってみてはいかがでしょうか。お値段につきましては600円です!

 

揚げたて「さつま揚げ」で舌鼓




2品目にご紹介するのは、「さつま揚げ盛り合わせ」です。こちらは、揚げたてのさつま揚げをお皿の上にたっぷりのせた一品となっております。具だくさんですので、十分に満足いただける料理だと考えております。ボリュームもありますので、ぜひご注文くださいませ。お値段につきましては680円です!

 

当店の揚物料理は至高の逸品


当店では、今回ご紹介したもの以外にも、多数の揚物料理を揃えております。どれも味に定評があるものばかりですので、揚物が好きな方はぜひご注文いただければ幸いです。皆さんのお越しをお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分