ブログ

当店の上品なデザートをご紹介します | 板前バル 印西店

2018.05.24
当店の上品なデザートをご紹介します | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店では、締めの一品にぴったりなデザートを多くご用意しております。そこで、その中からおすすめの2品をご紹介しましょう。

 

濃厚な胡麻豆腐!




1品目にご紹介するのは、「黒蜜きな粉胡麻豆腐」です。こちらは、有名な永平寺の胡麻豆腐を使用した一品となっております。独自製法で作られた伝統的な胡麻豆腐ですので、ぜひ一度お召し上がりくださいませ。

また、甘い黒蜜と素朴なきな粉で味付けしておりますので、そのハーモニーもご堪能いただければと思います。お値段につきましては450円です!

 

カタラーナで舌鼓




2品目にご紹介するのは、「花畑牧場のカタラーナ」です。カタラーナとは、カタルーニャ地方で有名になっているデザートです。伝統的なものですので、その地方で知らない人はいないでしょう。

表面はカラメルのパリッとした食感であり、中はクリーミーで柔らかな食感となっております。複数の食感を一度に味わえる贅沢なデザートですので、こちらもぜひご注文くださいませ。お値段につきましては450円です!

 

締めの一品にこだわりのデザートをどうぞ


今回は2品ご紹介しましたが、当店では他にも数種類のデザートをご用意しております。さっぱり系やしっとり系など、いろいろ揃えておりますので、当店をお越しになった際にはぜひご注文くださいませ。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分