ブログ

毎日を頑張る皆様に!旬の素材とお酒が楽しめるおすすめコース | 板前バル 印西店

2018.06.5
毎日を頑張る皆様に!旬の素材とお酒が楽しめるおすすめコース | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

最近上手に息抜きできていない、という方はいらっしゃいませんか?もしそうであるなら、ぜひ1度板前バルをご利用ください。板前バルでは、2時間半の飲み放題がセットの「板前バル極みコース 5,000円(税込)」をご利用いただけますよ。

 

板前厳選の食材をふんだんに使用




こちらのコースでお召し上がりいただけるのは、「季節の厳選先附」をはじめ、「アスパラガスのしらすチーズ焼き」「阿波尾鶏の新茶焼き」といった珠玉の品々。中でもおすすめは、特製のアンチョビソースがやみつきの「和ーニャカウダ 酒盗アンチョビソース」です。



新鮮な魚介類を盛りつけた「名物!板前刺身四種箱盛」は、まるで宝石箱のような見た目も魅力的な逸品。ワサビソースでさっぱりと味わっていただく「鰹のレアステーキ」、ふっくら香ばしい穴子が美味しい「穴子のひつまぶし」といったメニューもご提供します。

 

40種のドリンクから選択可能




飲み放題のドリンクメニューには、ビールや日本酒、焼酎はもちろん、ワイン・サワー・カクテル・ハイボール・梅酒がラインナップ。ソフトドリンクも7種類からお選びいただけます。

 

この機会に、美味しい創作料理とドリンクを楽しんでリフレッシュしませんか?皆様のご来店、お待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分