ブログ

たまには日常を忘れて印西巡りを楽しみましょう | 板前バル 印西店

2018.06.22
たまには日常を忘れて印西巡りを楽しみましょう | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

突然ですが、皆様の中に最近忙しくて中々気分転換できていない…、といったお悩みのある方はいらっしゃいませんか?そんな時は、外に出かけてでのんびりと過ごしてみるのはいかがでしょう。

本日は、心身ともにリフレッシュできる印西のおすすめスポットをご紹介します。

 

広めの公園でのんびり散歩


自然が感じられる場所を訪れたい時は、印西牧の原駅の西に位置する「北総花の丘公園」がおすすめです。広大な敷地には大きな池がある他、色とりどりの花や木々を眺めることができるため、お散歩を楽しむ方々も多くいらっしゃいます。

 

アルパカやペンギンを間近で観察


駅直結の「MOFFアニマルワールド」は、動物好きの方にぜひとも訪ねていただきたいスポット。ケープペンギンやアルパカ、モルモットなど様々な種類の動物と出会えます。実際に触れ合うことのできる動物もいるそうですよ。

 

お出かけの〆は板前バルへ!




のんびりと1日を過ごした後は、ぜひ板前バルへ足をお運びください。

当店では、新鮮な旬魚のお造りや阿波尾鶏の唐揚げなど数多くの品々をご用意しております。ご宴会コースも4,000円~ございますので、ご予算に合わせてお選びいただけます。



板前バルこだわりのドリンクは「初孫」シリーズをはじめとした地酒。和食と相性抜群のワインも心ゆくまでご堪能いただけますよ。

皆様に楽しいひと時をご提供いたします。この機会に、ぜひ板前バルをご利用ください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分