ブログ

甘みとコクがたまらない!1度食べたらやみつきの阿波尾鶏 | 板前バル 印西店

2018.06.20
甘みとコクがたまらない!1度食べたらやみつきの阿波尾鶏 | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

当店では、徳島県を代表するブランド鶏「阿波尾鶏」を使ったお料理をお召し上がりいただけます。鶏肉料理には目がないというお客様や、これまで阿波尾鶏を味わったことがない方々など、多くのお客様にご満足いただけるおすすめの逸品です。

 

阿波尾鶏ってどんな鶏?




板前バルで使用している阿波尾鶏は、軍鶏とブロイラー専用種を掛け合わせて誕生した品種で、1990年より販売が開始されました。80日以上もの間自然あふれる環境下で育てられた鶏肉は、他の地鶏と比べてグルタミン酸やアスパラギン酸などの旨み成分を多く含んでいます。そのため、噛めば噛むほど口の中が鶏肉本来の旨みでいっぱいに。程よい歯ごたえとコクもお楽しみいただけますよ。

 

板前バルの阿波尾鶏メニューはこちら




当店でご用意している阿波尾鶏料理は2種類です。「阿波尾鶏もも塩たたき 880円(税抜)」は、塩を効かせて阿波尾鶏の味わいをさらに引き立たせた逸品。1口味わっていただいた後に地酒で流し込んでいただくと、至福のひとときをご堪能いただけます。

衣でジューシーな肉汁をたっぷり閉じ込めた「阿波尾鶏 三種部位のジューシー唐揚げ 750円(税抜)」もイチオシメニュー。部位ごとに異なる美味しさをご賞味くださいませ。

この機会に、阿波尾鶏の味を確かめてみませんか?皆様のご来店をお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分