ブログ

男女問わずお楽しみいただけます!おすすめデザートメニュー | 板前バル 印西店

2018.06.26
男女問わずお楽しみいただけます!おすすめデザートメニュー | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

お酒やお食事の〆はいつもデザート、というお客様、当店の美味しい甘味はいかがですか?メニューは和と洋、お好きなジャンルのメニューをご注文いただけますよ。

 

つるりと滑らかな和スイーツ




こちらは、伏流水で練り胡麻と吉野本葛をオリジナルの作り方で練り上げた「黒蜜きな粉胡麻豆腐 450円(税抜)」です。用いるお水は、福井県や石川県など4県にまたがる形でそびえ立つ霊峰「白山」を流れる伏流水。混じり気のない清らかなお水と厳選素材で作り上げた、舌触り滑らかな食感と喉ごしのよい胡麻豆腐をご賞味ください。

 

アイス?プリン?面白デザート




板前バルではイタリアの定番ドルチェもご用意しております。「花畑牧場のカタラーナ 450円(税抜)」は、冷凍庫で軽く凍らせたカラメルとプリンをお召し上がりいただくデザート。1口味わっていただくと、プリンでありながらもアイスのような不思議な食感をお楽しみいただけますよ。カラメルのパリパリ感も食感にアクセントを加えていて、1度食べたらクセになるやみつきのデザートです。

本日ご紹介した2品に加え、日替わりデザートも数品ご用意しております。どうぞ、この機会に板前バルおすすめの甘味をご堪能くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分