ブログ

駅チカ!迷わず来れるバルは当店です | 板前バル 印西店

2018.07.9
駅チカ!迷わず来れるバルは当店です | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

日差しが強く感じる季節がやってきましたが、体調は崩されていませんか?
この時期は一年の中間も超え、振り返ることも多いのではないでしょうか?出会いと別れも多くなるかもしれません。

来たる飲み会やイベントに備えて、どんなお店にするかを考えるのは幹事さんにとって悩みどころ。
駅チカでおしゃれなバルはいかがでしょうか?良いお店に迷ったら当店にどうぞ!

 

おしゃれなバルで宴会を




当店は北総線「印西牧の原」駅から徒歩1分の場所にあります。
これであれば、迷わず多くの人が来れますし、集合もしやすいのが魅力です。
また、お店のアクセスは飲み会で大事な点ですよね。
当店はわかりやすい「板前バル」という大きな看板があるので、現地集合もしやすいですよ!
終電も逃しにくいのも駅チカの魅力です。

 

肉・魚・野菜全て豊富です




写真のように、
お洒落な店内の内装に劣らず、当店のコンセプトは和食×バルです。

厳選素材をシンプルに味わう和食に洋のひとひねりきいたアレンジが加わった料理はどれも逸品です。単品メニューからコースメニューまで、ぜひ豊富な当店のメニューを堪能してください。

 

みんなで集まる時にも最適なアクセスの良さだけでなく、
コース料理などのご用意もありますので、会社の打ち上げや飲み会、同窓会でもご利用くださいね。
ぜひご来店をお待ちしています!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分