ブログ

当店の和食メニューをご紹介!| 板前バル 印西店

2018.07.13
当店の和食メニューをご紹介!| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

夏も本番が近づいていますね。
猛暑を感じる日は、外で外食したくなることはありませんか?
外でお酒を飲みたくなることはありませんか?

当店では、バルという気軽な雰囲気に加え、お料理にもこだわっています。

今回は、当店の人気メニューのなかでも野菜料理を中心にご紹介します!

 

肉や魚だけではない当店の魅力




当店は和食とバルが融合した創作料理が豊富です!
ご覧のように、お酒のおつまみにも、お肉やお魚料理も豊富で楽しんでいただける内容になっています。
しかし当店はヘルシーな野菜料理も実は豊富なんです。

他の居酒屋さんにはないような、おしゃれな盛り付けや野菜料理も豊富なので、偏ったお食事にならないよう工夫しています。
ぜひ当店の野菜メニューも試してみてくださいね!

 

野菜豊富な人気メニュー




 

新鮮野菜のバーニャカウダーに和のテイストが加わったお食事です。野菜本来のおいしさをアンチョビソースがマッチして、おいしさが増しています。
女性に人気ですが、男性にもぜひ。



お酒にも合いますので、ぜひ野菜メニューもどんどん注文してみてくださいね。

いかがでしたか?

野菜料理について取りあげました。飲み会にも合うお食事ばかりです。
ぜひ当店で飲み会やお食事を楽しみくださいね、そしてお気軽にご相談ください!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分