ブログ

当店は海の幸も豊富です | 板前バル 印西店

2018.07.10
当店は海の幸も豊富です | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

新鮮な海の幸を当店で召し上がりませんか?
当店は肉料理だけでなく、海の幸も豊富です!

そして、食べたい量を1つからご注文できるメニューがいくつもございます。
お好きなものを食べたいだけご注文いただけるので、気になる料理をこの機会に召し上がって見てくださいね!

 

特に刺身が好きという方にオススメ




やっぱり魚はお造りで召し上がりたいという方が多いのではないでしょうか?

特に当店では鮪が人気です。あの旨みのある味わい、程よく脂ののった中トロの味わいから、とても好評いただいております。

そんなお客様へ向けて、「 鮪ショッピング」がございます。
なんと100g~400gまで、お好きな量をご注文いただくことができます。
ぜひ当店で、おいしいお酒とともにお好きなものをお好きなだけ召し上がって見てはいかがでしょうか?

 

好きな分量!1個から注文可




こちらも当店人気の、蒸し鮑です。
こちらも、マグロのように、好きな分量でご提供が可能です!
ご注文は1つずつ、人数分ご注文いただくこともできます。

柔らかく、歯ごたえがある蒸し鮑は、一口大にカットされております。
酒の肴としていかがでしょうか?
独特な味わいのある肝ソースとともに、新鮮な海の味をお楽しみくださいね

いかがでしたか?
当店の海の幸、ぜひご堪能ください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分