ブログ

暑い日こそスタミナ、ぜひ当店へ! | 板前バル 印西店

2018.07.5
暑い日こそスタミナ、ぜひ当店へ! | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

暑い日が続いていますね。
すっかり外の暑さに慣れてきている人も多いのではないでしょうか?
そんな時こそ、スタミナをとりたいですね!

当店は肉料理も力を入れており好評です。今回は肉料理をご紹介します!

 

当店の鳥料理も秀逸です




ご紹介するのは、こちら「阿波尾鶏もも塩たたき」です。

この阿波尾鶏に、非常に人気のあるブランドであり、トップクラスの出荷数を誇ります。
その上質な鶏をふんだんに使った塩たたきとなっておりますので、ぜひともお召し上がりください!
また、「たたき」のため、断面は赤く、食感はやわらかいので、贅沢感もある一品です。

 

カツも当店でいかがですか?




カツも当店で食べることができます!
こちらは、「蔵王牛もも(赤身)レアカツレツ」です。
ご覧の通り、上質な牛ももを使用したカツレツであり、外はサクッと中は柔らかな食感をお楽しみいただけます。当店自慢のソースもご堪能ください、



もちろんこのような肉料理にあうお酒も豊富ですので、
お気軽にお尋ねくださいね!

 

いかがでしたか?
当店では、牛肉を使った料理から鶏肉を使った料理まで、複数の肉メニューをご用意しております。いずれもこだわりのメニューが豊富で、お客様に好評。
ぜひ暑い日のスタミナを当店で!お待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分