ブログ

開放感と質にこだわりのお店| 板前バル 印西店

2018.07.20
開放感と質にこだわりのお店| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

これから夏本番!
ビアガーデンなど、夏の野外で息抜きなどを考えている方も多いのではないでしょうか?
当店では室内ですが開放感もあり、そして質の良い料理とお酒を提供しています。

 

開放感ある空間を提供




当店は和食のお店ですが、「和」らしさを強調していません。
あくまでカジュアルで、開放的な空間を根ざしています。

また。大衆向けのバルとして入りやすい雰囲気を作り上げているので、年代問わず楽しめると思います。
白を基調とした和食のお店、珍しくありませんか?

 

地酒のご注文もおすすめしたい




当店では地酒の種類にも定評があります!
普段お酒を飲まない人には、カジュアルなドリンクを提供しておりますが、
お酒好きの人にも当店はしっかり対応しておりますよ。
同年代の友人だけじゃなく、世代間交流にも最適です。

ちなみにこの「初孫」という地酒は、昭和初期に東北銘醸さんの当家の長男が生まれたのをきっかけに『初孫』と名付けたと言われています。

このような特別なお酒、世代問わず、飲んでみませんか?
親孝行にも良いかもしれませんね。お待ちしています!

 

いかがでしたか?

当店は入りやすい空間のバルですが、和食も、お酒も充実の内容となっています。
家族と、恋人と、仲間と・・・大人数でも対応しています。
ぜひ当店をご検討くださいね。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分