ブログ

一品だけのシメ注文でも | 板前バル 印西店

2018.07.27
一品だけのシメ注文でも | 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店は和食バルですが、
他の店で食べた後や、飲んだ後のシメとしても利用いただけますよ!

和食創作料理である当店より今回はシメ料理をご紹介。
ぜひ参考にしてみてくださいね!
シメのお店に当店もご検討ください!


 

優しい単品で



飲み会中や食事中、お酒や油物を取り過ぎてしまったことはありませんか?
そんな時は優しいサラダものなどはいかがでしょうか?
このような一品で。満足度を高める一品を選択してみてはいかがでしょう。


お酒や油物でいっぱいだった場合も、当店の一品メニューなら様々とあるのでお腹に優しいものを食べることができますよ!

 

和食ならではのお茶漬けも



時々食べるお茶漬け、とてつもなく美味しく思えることはありませんか?
お酒やたくさん食べた後に、また別に食べるお茶漬け、格別ですよ!
当店では「真鯛ゴマダレ丼 ~出汁茶添え~」や、「へしこ茶漬け」のご用意がございます。
真鯛の甘みとゴマダレの風味が合わさり特別感も。
出汁の柔らかさは、お酒を飲んだ後の胃に染み渡るほどの優しさがあります。


 

いかがでしたか?

他にも巻きや握りなどもご用意しておりますので、シメを楽しみに板前バルでお食事はいかがでしょうか?
きっと老若男女問わず大満足していただけます。


 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分