ブログ

バルと和食、ピッタリなんです!| 板前バル 印西店

2018.07.30
バルと和食、ピッタリなんです!| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

気温が非常に高くなっていますね。
そんな時、ビアガーデンなどに行きたくなる人も多いかもしれませんが、印西市に新感覚バルがあるのをご存知ですか?
夏にも最適の当店をご紹介します!

 

バルと和食の自然なコラボ!




当店は、スペインの酒場「バル(BAR)」の雰囲気に和風のアレンジを取り入れたのが和食バルです。和食とワインの相性の良さが注目されている中、新しい形の飲みスタイルです。

板前バルは、バル×和食をコンセプトに、
その名の通り、腕に覚えがある板前さんが、目の前で旬の食材を捌き、バラエティーに富んだ和食創作料理を提供しています。
まだ、このような経験をしたことがない方も多いのではないでしょうか?
それが当店のモチーフです!

 

鮮度にこだわっています




和食は何といっても鮮度が大切ですよね。同様にお酒も鮮度が大切です。

当店ではその鮮度にこだわって、板前さんの目ききで厳選した新鮮魚介を中心に、季節ごとの旬の味が楽しめる料理を作っています。



また板前さんが腕によりをかけて作った料理を引き立てるのは、やはり鮮度にこだわったお酒達ですね。
日本酒は山形の厳選地酒を中心に料理によく合う日本酒・焼酎も豊富です!

特にオススメは「初孫」というお酒。
というのもこちら、丁寧に仕込んだ大吟醸を特製貯蔵庫で保存し、有名レストランや高級料亭でしか飲めない逸品です。それも当店にございます!

 

いかがでしたか?

ぜひ当店で試してみてくださいね!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分