ブログ

かっこいい4、50代の休日の過ごし方|板前バル 印西店

2017.03.15
かっこいい4、50代の休日の過ごし方|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 



 

かっこいい4,50代の休日の過ごし方、というと皆さんはどのような休日を思い浮かべますか?

今回はかっこいい4,50代の休日の過ごし方について、紹介していこうと思います。

特に女性に向けた休日の過ごし方になりますが、

男性も是非一読してみてください。

 

 

かっこいい4,50代の休日の過ごし方について

 



 

かっこいい、というと快活で溌剌とした刺激のある休日、

を思い浮かべる人もいるかと思いますが、

個人的には家の中でのんびりと好きなことをして過ごす休日も

「かっこいい」休日に当たるのではないかと思っています。

 

というのも、現代では趣味一つとっても多様化しており様々な楽しみ方がありますよね。

多人数で楽しむものから個人で楽しむ物まで、

その中でどうしても表だって目立つのは多人数で集まって楽しむものかと思います。

 

しかし、一番のかっこいいというのはやはり持続力があるかどうか、

という事にかかってくるのではないでしょうか?

好きな事を一つに限らないまでも、

じっくりと極めていく事で自ずとかっこいい4,50代の休日の過ごし方、

というものは実になってくるのではないかと思います。

 

個人的なかっこいい休日の過ごし方

 



 

ガーデニングを行っている方は最近多くなっており、

植物を育てるという事だけでなく、

様々な楽しみ方をしている方が多くなっています。

特にハーブを育ててお茶にしたり料理にしたり、

あるいはガーデニングとして景色として楽しんだり、

季節の移り変わりに合わせて庭の中で手に入る四季を楽しむというのも良い趣味に感じます。

 

ガーデニングは4,50代趣味の一例としてポピュラーなものとなっていますが、

その他にも自分の趣味を持ち休日に楽しむという事は

充実した時間を過ごしている事になるかと思います。

自分の中で楽しめて、ずっと続けられる、たまには人にその成果をほめて貰える、

このような趣味を楽しむのはかっこいい休日の過ごし方になっているのではないかと思います。

 

以上、抽象的な話しとなってしまいましたが、

ある程度年をとってから自分が好きな事を見つける事は

とても大切な生活のスパイスになるのではないかと思います。

地味な事でも派手な事でも自分に合った、

自分が夢中になれる事をじっくりと見つけていくことが、

かっこいい休日を過ごす一番のポイントではないでしょうか。

 



 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

バル×和食をコンセプトに、和食とバル料理を融合させた創作料理をご賞味頂けます。

鮮度にこだわった食材を使った和食をお楽しみ下さい。

 

電話番号:05073025512

twitterはこちら

 

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分