ブログ

おすすめ日本酒「初孫 秘蔵酒 大吟醸」

2017.03.22
おすすめ日本酒「初孫 秘蔵酒 大吟醸」
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 



 

日本には様々な秘蔵酒がありますが、皆さんはどのようなお酒が好きですか?

秘蔵酒と言えば、初孫 秘蔵酒 大吟醸がオススメです。

初孫は、山形県庄内を代表するお酒として知られています。

この初孫 秘蔵酒 大吟醸を紹介します。

 

優雅な味わい

 



 

初孫 秘蔵酒 大吟醸は、山形庄内を代表するお酒として親しまれています。

平成10年に開催された全国選抜品評会では、伏見以東の蔵元では史上初めてとなる全国1

位の座を獲得しています。

このイベントは明治から開催されている品評会であり、ここで1位というのはとても凄い

ことだと思います。

初孫は、それだけ多の人たちから支持されているということになります。

お酒好きの方なら、誰でも一度は口にしたことがあるかもしれませんね。

初孫は、そんなお酒です。

その華やかな香り、さらに優雅な味わいは昔ながらの手造りの味が詰まった入魂の作品で

はないかと思います。

初孫は、とても柔らかく優しい味わいがあり、美しく美味しい大吟醸です。

普段お酒を飲まない方でも、初孫であればすんなりなじめてしまうでしょう。

もちろん飲みすぎに注意する必要がありますが、ぜひ一度味わってもらいたいです。

 

JALファーストクラス国際線の機内酒

 



 

初孫は、JALの国際線ファーストクラスの機内酒としても利用されています。

知っている方はそう多くはないかもしれません。

JALの航空機で実際に採用されているということは、良いお酒の証拠です。

初孫は、今や世界中で人気のお酒になっています。

さらに、食べ物との相性も抜群です。

杯を重ねるごとにずっしりと感じることができるあの味わい、香りと味の絶妙なバランス

が何とも言えません。

 

まとめ

初孫 秘蔵酒 大吟醸はとても美味しいお酒として、多くの人たちから親しまれています。

まだの方は、ぜひ一度あの美味しい味を実感してくださいね。

 



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

バル×和食をコンセプトに、和食とバル料理を融合させた創作料理をご賞味頂けます。

鮮度にこだわった食材を使った和食をお楽しみ下さい。

 

電話番号:05073025512

twitterはこちら

 

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分