ブログ

おすすめの日本酒「初孫 金印」

2017.03.23
おすすめの日本酒「初孫 金印」
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 



 

皆さんの中には、毎晩のお酒を楽しみにしている人も多いかもしれまぜんね。

お酒があれば後は何もいらない、という方もいるでしょう。

日本には名酒がたくさんありますが、初孫金印もその中の一つです。

初孫金印は、あの伝統ある芳醇な風味がたまりません。

その初孫金印を紹介します。

 

それぞれの飲み方

 



 

初孫金印は、多くの人たちから親しまれています。

内容量1.8L、価格1,694円、アルコール分15.5、日本酒+2、酸度1.4、アミノ酸1.5です。

普段あまりお酒を飲まない人でも、初孫金印であれば毎日飲んでしまうかもしれません。

それだけ美味しいお酒なんです。

初孫金印を美味しく飲むには、それぞれの好みの温度で飲むのが一番です。

冷やして飲むのも良し、熱燗にするのも良し、お好みの方法でお試しください。

保存する時は直射日光を避け、冷暗所におきましょう。

 

伝統のある芳醇な風味

 



 

お酒好きの方、またあまりお酒を飲まない方、それぞれに初孫金印はオススメできます。

初孫金印は日本海の風土が息づいており、

伝統のある芳醇な風味とふくらみを持った豊かな味わいが定評です。

一度飲んだら忘れることができない、それが初孫金印なんです。

飲んだことがある方はお分かりだと思いますが、

芳醇な風味を気にいる人も少なくありません。

心から酒造りを行っている生産者だからこそ、

このような美味しいお酒を提供できるのではないかと思います。

ふくらみのある豊かな旨さ、また香りとコクとまろやかさの

三拍子が揃った初孫金印を、ぜひ味わってください。

 

まとめ

美味しいお酒の代名詞となっている初孫金印、あなたはもうその味を実感しましたか?

まだの方は、ぜひ一度ご堪能ください。

初孫金印があれば、他に何もいらなくなるかもしれませんよ。

 



 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

バル×和食をコンセプトに、和食とバル料理を融合させた創作料理をご賞味頂けます。

鮮度にこだわった食材を使った和食をお楽しみ下さい。

 

電話番号:05073025512

twitterはこちら

 

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分