ブログ

和食に合うワイン「クラウディ・ベイ・ピノ・ノワール」

2017.03.27
和食に合うワイン「クラウディ・ベイ・ピノ・ノワール」
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 



 

ワイン好きにはたまらない、それが「クラウディ・ベイ ピノ・ノワール」ではないでしょうか?

クラウディ・ベイ ピノ・ノワールは、香りも色も良く、一度飲んだら忘れることができないワインだと思います。

皆さんの中にも、同じような気持ちの人が多いのではないでしょうか。

クラウディ・ベイ ピノ・ノワールを紹介します。

 

クラウディ・ベイ ピノ・ノワールについて

 



 

クラウディ・ベイ ピノ・ノワールは、香りはとても華やかで、

ブルーベリーやハイビスカスみたいな果実香が特徴です。

その他にも様々な香りが調和されており、ワインが初めての方にもオススメできます。

また味も何とも言えません。

チャーミングな感じのする酸味、そしてほのかな甘味を感じられます。

全体的にふっくらした、気品に溢れた味わいが特徴です。

クラウディ・ベイ ピノ・ノワールを飲んだ人全員が、

「これはいいね」と言ってくれるはずです。

おそらく皆さんも呟いてしまうでしょう。

 

定番のワイン

 



 

ワインの中には、それぞれの種類ごとに定番と言えるワインがあります。

「ベースになる味がある」、「比較的入手しやすい」など、

基本的な事項が確立されているワインです。

クラウディ・ベイ ピノ・ノワールも、その中の一つのワインだと言えます。

少し紫がかった濃い感じのガーネット、華やか、チャーミングな酸味と

気品のあるほのかな甘味、こんなワインは初めてだという人もいます。

今まで他のワインを飲んでいた方は、

この機会にクラウディ・ベイ ピノ・ノワールに変えてみるのも良いかもしれません。

皆さんもぜひ一度お試しください。

 

まとめ

ワインの種類は多くありますが、クラウディ・ベイ ピノ・ノワールは

オススメのワインです。

クラウディ・ベイ ピノ・ノワールは、チャーミングな酸味と

気品のあるほのかな甘味が何とも言えませんよ。

 



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

バル×和食をコンセプトに、和食とバル料理を融合させた創作料理をご賞味頂けます。

鮮度にこだわった食材を使った和食をお楽しみ下さい。

 

電話番号:05073025512

twitterはこちら

 

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分