ブログ

和食に合うワイン「スノークォルミー・ヴィンヤード・リースリング」

2017.03.28
和食に合うワイン「スノークォルミー・ヴィンヤード・リースリング」
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 



 

ワイン通の中には、毎日様々なワインを口にしている人も多いのではないでしょうか?

ワインの中には有名なワインもたくさんありますが、

スノークォルミー・ヴィンヤード・リースリングもその中の一つです。

スノークォルミー ヴィンヤード・リースリングは、

和食に合うワインとしても知られています。

こちらのワインを紹介しましょう。

 

スノークォルミー・ヴィンヤード・リースリングについて

 



 

スノークォルミー・ヴィンヤード・リースリングは、

ワシントン州で初めてできたプレミアムワイナリーの一つになります。

このワインは口当たりが良く、和食に合うということで日本人のファンも大勢います。

皆さんの中にも、愛飲している人が多いのではないでしょうか?

こちらのワインは、料理にも最適です。

様々な料理の味を引き立ててくれます。

ワインに興味がある方、まだ飲んだことがない方、

すべての方に自信を持ってオススメできます。

あのまろやかな味を、ぜひ一度堪能してください。

 

高品質かつ手頃な価格のワイン

 



 

和食に合うワインとして人気のあるこのワインは、多くの人たちから親しまれています。

スノークォルミー・ヴィンヤード・リースリングは、

ワシントンワインの特徴として知られている、

高品質かつ手頃な価格のワインとしても有名です。

ワシントン州で初めてできたプレミアワインとして、様々なところで親しまれています。

アルコール14.3%、容量750m、飲み頃温度は16~18度です。

皆さんもぜひ一度味わってください。

 

まとめ

ワシントン州で初めてのワインであるスノークォルミー・ヴィンヤード・リースリングに

は、日本国内にもたくさんのファンがいます。

和食にも合いますので、あなたの食卓にも一つ置いてみませんか?

 

 



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

バル×和食をコンセプトに、和食とバル料理を融合させた創作料理をご賞味頂けます。

鮮度にこだわった食材を使った和食をお楽しみ下さい。

 

電話番号:05073025512

twitterはこちら

 

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分