ブログ

本格板前寿司を食べながらオシャレにワインや日本酒が楽しめる!|板前バル 印西店

2017.06.29
本格板前寿司を食べながらオシャレにワインや日本酒が楽しめる!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

季節も春から初夏に移ろいつつある今日この頃、人事異動や新社会人は新しい仕事にも徐々に慣れつつあるでしょうか?

ところで、こんな経験はされたことはないですか?

慣れない土地への単身赴任。仕事帰りに軽く飲みながら食事もしたいけど、土地勘もないからどのお店に入っていいのかもわからない…。

そんな方におすすめなのが、「板前バル印西店」です。



駅からほど近いこのお店は、釣りが趣味という40歳の板前さんが経営する、全国でも珍しい、板前バル。

板前さんが目の前で旬の食材を捌いてくれ、かつワインや日本酒の種類も豊富なことで人気のお店です。

 

和食に合う、豊富なワインから日本酒の秘蔵酒まで!贅沢なラインナップ!


和食には日本酒が当然、合いますが、ワインと和食の相性の良さも最近、注目されています。

板前バル 印西店はそんな「和食とお酒のマリアージュ」にこだわり、和食に合う赤・白のワインを豊富に取り揃えています。

もちろん、日本酒へのこだわりもしっかりしていて、「初孫 秘蔵酒」をはじめとするプレミアムな日本酒が料理をより、美味しくさせてくれます。

 

スタッフ一押しの和食にあうワインとは?


そんな板前バル 印西店のスタッフが「和食に合うワイン」として一押しなのがアルゼンチンのオーガニックワイン、「クマ トロンデス」です。



フレッシュなピーチや花の香りが楽しめるワインです。

それ以外でもお刺身やお寿司に合うイタリアの辛口・白ワインや、鍋や肉料理に合うイタリアのキャンティなど、ワイン好きもうなるほどのラインナップです。

 

スタッフが選んだおすすめの日本酒はこれ!


一方の日本酒も負けていません。

スタッフがおすすめするのは「初孫 金印」です。



日本海の風土を感じさせる芳香な風味は飲み飽きすることなく、旬の食材を使った料理をより引き立たせる軽快な後味です。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分